初⭐海ー♪ | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

HAPPYニコ
昨日  初キラキラ海  に行ってまいりました照れ

ニコルンおんぷおんぷおんぷ




この後
波打ち際まで行ってみたものの
近付いてくる波にビックリして
走って逃げて戻ってくるHAPPYニコ
...爆笑アハハ


それからは...

砂遊びおんぷ

を楽しみニヘ


母が隠した木の棒も...


見事きらきら!!掘り当てましたお~ハート


鼻の穴が
砂でふさがってしまうほど
散々あそんでもニヘアハハ

あそび足りないHAPPYニコハート



かなり楽しんだようですにこハート


色んな事を
見て、感じて、楽しんで...


毎日、
大冒険気分キラキラのHAPPYニコなのでした照れ
ニコ『うみ、またいきたいおんぷ