あたちの!part.2 | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

あたち、HAPPYニコハート

きょうもね、
またいいものみつけちゃったっハート♪

かじかじするには
ちょっぴりかたいんだけど...

これ、なにかしらぁエヘヘッはてな5!
るんおんぷるんおんぷラブ



あっビックリマーク

ママ、ダメビックリマークダメっビックリマーク プンプン


それ、あたちがみつけたのービックリマーク

かえしてよぉ~プンプンムカムカ

もぉっためいき
それ、あたちのだったらぁ~プンプンダッシュ



何を楽しそうに持って来たかと思ったら
洗面室で使っている
『ゴミ箱のふた』でした爆笑音符

今のHAPPYニコ
好奇心旺盛キラキラで何にでも興味があるので
HAPPYニコの目の高さには
物を置かないように
気を付けなくてはいけませんねためいき

HAPPYニコのおかげで
お家の中がスッキリ片付きそうです爆笑