ここ♪ここ♪ | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

あたち、HAPPYニコ音符

いまからママとあそぶのよぉ♪


わぁーいにこ
おそとだぁ~ハートハートハート


きょうはママ、じょうずになげて
くれるかしらぁ!?♪

そぅビックリマークそぅビックリマーク

オモチャキラキラもってこなくっちゃっエヘヘッheart+kira*


あったビックリマーク
ここおんぷここおんぷ ラブ


あっビックリマーク
あたちったら、
わすれものしちゃったっビックリマーク

ママ、ちょっとまってて~ためいきためいきためいき