明けましておめでとう | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

明けました飛び出すハート


2年連続で年末年始義父コロナになる'`,、('∀`) '`,、

まぁ集まらなくてすむからいいんだけどビール


ダーラダーラし過ぎて夕方買い物に出たら足元フラフラした( ̄▽ ̄;)ヤバ(適度に運動しましょう)



元不登校ねーさん夢を追いかけ🏃

4月から航空自衛隊に採用されることになりました👏


この子はスゴいの夢にまっしぐらコツコツ進んでおねがい



でも母はスッゲー不安ショボーン


何かあっても近くにいないし

何かあってもすぐいけないし

そもそも社会に出るなんて

心の不安定がコントロールできないのに…

そんで自衛隊って…



航空整備には興味があるけど高校3年間で飛行機の部品に興味が移ったそう

だから専門学校行くより自衛隊なんやってさ


何すんのか知らんけどえー



ハイ✋なにも言わずに見守りましたよ

好きなことしたらいいって

あんたの生きやすいように生きたらいいって



大丈夫かなショボーン

笑顔で送り出せる気がしないえーん