爆発寸前ヽ(´o`; | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

昨夜からウーが
夜中咳き込んで咳き込んでえずいて大変だったので
今日は仕事休みにして1日( ̄。 ̄)ボーっとして過ごしました

息抜きというか、ただのサボりとも言うぺこ


先々週、不登校ブーに
「お母さんは何も言わないから、自分で学校行くか行かんか決めて自分で学校に電話かけて❗」
と宣言して放っておきましたショボーン

マジで行かなくなってしまったらどうしょうショボーンと内心はヒヤヒヤしてましたが


どうするの?どうするの?聞く自分にも疲れ
ブーの行く末を心配し過ぎる自分にも疲れ
ストレスで爆発しそうだったので

えぇ~い(/ロ゜)/私の人生じゃないや!!全部投げてやれと思い

ほんとに何も言いませんでした

先々週は無断で一週間学校を休み
先週は月曜日学校へ行って次の日から学級閉鎖になり
今週は月曜日行って、明日は休みそうな予感です

それでも
ボチボチとタブレットの勉強もやり始め
風呂にもまぁまぁ入れてます

調子がよければ夕食の準備もしておいてくれ
洗濯物も取り込んでおいてくれます

ヤイヤイ言ってた頃は何もしなくなってしまって
ただ生きてるだけのようだったのに…
自閉的傾向が強かったんかなぁショボーン


いろいろと薬も試し
鬱の薬も飲んではみたけどやっぱり合わないみたいで
今は薬飲むのもやめてしまいましたが

それで良かったのかなと思います

2年になったら行こうかなぁ…と呟きびっくり

あっ!!そうなん!!

行くんかい😅


行けるかどうかは4月にならないと全くわからないですけどね
毎日行けたらいいなぁと思うけどグラサン

あまり期待せずにいますグラサン

ウサギに癒されてなきゃ今ごろ入院してるな🐇