ランチ会は | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

魚しっぽ魚からだ魚あたま私だけお魚メニューで

あとの方々はごっついステーキ牛を炭火で焼いて食べておられましたウインク

おいしそうだけど…病気になってから全くお肉が食べたいと思わなくて、見てるだけで胸焼けしそうな感じムムム


お魚の方はお子さまランチと一緒でびっくりってことで専務のご子息様とお嬢様の面倒見ながらいただきましたニヤリ

男の子の扱い方がいまいちわからずチュー
魚で胸焼けするも、食べた気がせずチュー
慣れんことすると疲れる汗ていうか専務の子ってだけで気使うしチュー
新人だから気使うしチュー

なんだかぐったり😣💦💦💦しました
次はなんとかパスしたいなぁてへぺろ