母の日は | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

娘に感謝する日かなぁウインク


生後4ヶ月の時
下血してぶっ倒れて3ヶ月入院

フゥ妊娠中も入院

ウー妊娠した時もほとんど入院

こんな母さんでごめんなぁショボーン
って言ったら

別にいいよニヤリって

本当は精神状態スッゴイ悪くて、爪噛んだり、夜泣きしたりしてたの知ってるんだよねチュー

ブゥさん12年の付き合いになりますけど
思春期であー言うたらこー言うしムキーイライラ⚡⚡するし腹立つけど

まともに育ってくれてありがとう😉🎶

おっぺけぺーフゥも甘えん坊ウーも