報告遅れました

2本ほど仮のかぶせ物をしていて

それを外しきれいなものにかぶせ直しました


そして改めて型取りをして

またアライナーの発注となりまして(もう何回目か忘れちゃった)

終わってない\(^o^)/よー




噛み合わせも調整で削ったりしました



奥歯が当たらなくなってきて

本当に簡単に動いてしまう

もう完成の完成はいつなんだー


でも一進一退ですが良くなっています
横顔は昔に比べたら断然良いです

髪が伸びましたね

次回はアライナー完成の受け取りで来月歯医者です

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

10月はかなりお出かけしました

コスモス見にツーリング


東北の旅



中尊寺 

能楽堂
金色堂は撮影❌




八甲田山ロープウェイで山頂へ
雪だよ☁❄⛄❄☁

そして奥入瀬渓流

十和田湖


👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾
家族でふもとっぱらにキャンプにも行きました

ヤギのゆきちゃん(勝手に子ヤギはゆきちゃん)にも会いに行きました


秋を満喫しました
歯が良くなると何でも美味しく食べられて
本当に幸せですね

家族にも感謝です