またまた飛ばしてしまいました

変化がほとんど感じなくて


アライナー最後まできました


型どりすること4回


もう全部で何個目なんだろう


上の前歯の両側だけ隙間
                          ↓↓                    ↓
もう仕方ない

降りて来たくないみたいだ



これは明らかにわかりますでしょ

ゴム掛けしたくないけれど
あと2週間位やれば揃うかな






私としては見た目はもうほぼ完成だと思っています


誰にみせても恥ずかしくない歯並び


ただ!

アライナーを外すと

奥歯が噛んでいないのです


これはどうなるのかな


明日歯医者です


保定に入るとは思います

それでいいと思っています


奥歯の噛み合わない隙間は多分アライナーの厚みのせいなので

アライナーが無くなれば

噛み合ってくると思います



明日の報告をお楽しみに!