残り2個になりました


前歯2本の噛み合わせが深く
隣から理想的な噛み合わせ

前歯の当たりを少しまた削れば噛み込みが
深くなって奥歯も当たるのかな




前歯しか当たってない

よって肉や固いものが噛みきれないです

見た目はほぼ満足なんですけれどね


あと2個で
歯医者なので気になる点を遠慮せずに話して
かみあわさる方法を見つけたいと思います


アライナーだけでは最後隙間が出来そうです
経験者の方のブログなどが本当に有難く
参考にしています

フックが付いて引っ張るか
削るか
かな💦


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日
同級生の和食店でテイクアウトで豪華な食事をテイクアウト


カニの甲羅盛りアップ

お弁当もこの豪華な品々


ただのバラちらし寿司じゃない!
とても沢山の具が入ってます!

おつまみセット

高校が調理科だったので同級生皆調理師

最近お店を立ち上げたり、店長になったり
皆出世してるー!

パティシエや中華、和食、ホテルのラウンジ

あちこちで知り合いがいるので
友達と渡り歩いています!




友達がテントを買ったので立てる練習を御付き合い


来年ジムニーが来るので一緒にキャンプしようね!



日曜日は日光にドライブ🚗 ³₃
東照宮前の赤い橋
一般も渡れるようになってました


中禅寺湖

戦場ヶ原

杉並木街道


紅葉まではあと2週間かな?
まだまだでした

来月には賑やかな紅葉狩りの光景が見られたら良いな