こちらは全然更新出来ず、放置しすぎですね😥
もう何をアップしたのか分からない状態です💦

と言うわけで、

昨日の段階で、ラスト20日‼️
驚きしかないです。
まだ200日ある〜って思ってた時が昨日のようです。

経過報告すると、DIYは頑張って色々進めています。
節約が1番の目的ですが、同じくらい、DIYが楽しい🤗
結構色々作りましたが、どれも作ってる時は時間を忘れて楽しかった〜💕

DIYは何とか目処がついたので、心配事と言えば、お天気でしょうか?
秋晴れが理想的ですが、今年のこの異常気象故に、台風直撃もあり得ると思っていた方が良いのかな😥
嫌ですけどね。

後は、明日ヘアメイクリハーサルがあって、来週オーダーメイドのドレスのほぼ完成したものを試着して、🆗だったら完成です。

今週、カメラマンさんとの打ち合わせがあります。
T&G系列は、カメラマンの指名が出来るんです。
もちろん、T&G所属のカメラマンさんのみですが、全国に何名かいらっしゃって、それぞれテイストの違う写真を撮られるので、好みの写真を撮ってもらいたい場合は指名する事が出来るんです!
指名した場合は、打ち合わせの時間を取ってもらえて、希望を伝えたり出来ます。
指名しない場合でも下手なカメラマンさんではないそうですが、やはり指名出来るカメラマンさんと比べると、写真に差が出てくるし、やっぱり指名カメラマンさんは上手いそうです。
私達は、映像関係は妥協したくなかったので、指名料はかかりますが指名しました。

いよいよラスト20日なので、ラストスパートです💦
出来る事はやって、悔いのないように頑張ります‼️