ウェルカムスペースって、結構重要だと思うんですよねー🤔

なるべく自分で作ろうと思いますが、時間的にどうかなぁ?って感じですね。
今考えているのは、
①ウェルカムドールを置く
②カラードレス色当てクイズの実施
③ウォールレター設置
④招待客からの写真&メッセージボード設置

などなど✨

その中から、ウォールレター計画を😉


こんなイメージ。
画像はお借りしました。

来て下さった方へ、プチメッセージを私達が書いておいて、それを受付完了したら、自分の名前のメッセージカードを取ってもらい、私達からのメッセージに目を通して頂く。
ざっくり言うとこんな感じ。

私達は、招待客がそんなに多くないので、作るのはそこまで大変じゃないかな?と思います。

ミニレターセットを買ってきました💌

招待状の返信が来て、出欠が確定したらお手紙書き始めようと思います🖋