GW後半は大阪へ行ってきました






娘が楽しめるところはどこかな?と色々探して、

堺にある、






ハーベストの丘へおひつじ座





敷地が思った以上に広くて、羊もこんな感じでのびのびと過ごしていました








エサやり体験が出来るので、こそらちゃん、エサやりに挑戦!!



が、このあとこの羊さんにスコップを奪われてしまい、泣いてしまったこそらちゃん泣






次はしっかりとパパに手を支えてもらい、エサやりに再度挑戦していました












乗馬体験が出来るところもあって、こそらちゃんがやりたい!と言うので体験することに馬






1周終わるくらいに、ガイドさんが止まってくれて、撮影タイムをしてくれるので、私は必死にパシャパシャとキラキラ


この、こそらちゃんがしているポーズ(アイドルがよくしてるの見る)は最近の彼女の流行りポーズらしいグラサン








動物の他にシルバニアパークがあって(入場料別途料金)、普段シルバニアファミリーで遊んでいないこそらちゃんだけど、楽しそうにしていました











今回乗ってないけど、観覧車やメリーゴーランド、他色々乗り物があったり、今の季節、子どもが喜ぶジャブジャブ池があったり(これ、こそらちゃんかなりやりたいと言ったけれど、着替え持ってきてなくて必死に制止したアセアセ)、ハーベストの丘は子どもが楽しめるところで大人も楽しくて(私はお昼にウインナー盛り合わせと地ビール生ビールいきました)、近かったらまた行きたいところでした




〜大阪2日目へ続く〜