うちの娘、こそらちゃんはプリキュア関連のおもちゃを見るとなんでもかんでも欲しがります





日曜日の朝のテレ朝で放送しているプリキュアなんかはCMでおもちゃが流れるたびに、







あー!!

ママこれ買ってーー!!!







と言ってきます










こそらちゃんのお誕生日にね









と軽く流すのですが、ほしいものがいっぱいあるみたいで、どのプリキュアのおもちゃを見ても欲しいと言ってくるから、







ママさぁ、そんなにお金ないから全部買えないよ?








と先日言ったら、










じゃぁパチパチ(パソコンをタイピングする仕草をしながら)もっとがんばればいいじゃん









と言われました悲しい








ってか、仕事したらお金がもらえるということを理解していて、ある意味すごいと感心してしまった…




そして、なぜ、私の仕事がパソコン触る事務仕事って知ってるんだろう?

前に言ったことあったっけな?





そのうちこそらちゃんに言い負かされる日が来るかも泣き笑い