昨日は近所に住んでいる幼馴染の家に遊びに行きました



また別の近所に住んでる、小学生からの友達と一緒にニコニコ




同級生が集まると、喋り倒して喋り倒して、終始楽しかった口笛







こそらちゃんのあとをついていく幼馴染の娘ちゃんピンクハート








私、ママ友がいないので、基本、昔からのお友達と遊ぶことばっかり音符

今のところママ友がいなくても何の支障もないのですが、娘がもう少し大きくなったら情報共有とかでやっぱりいたほうがいいのかなと思います




なんかね、「こそらちゃんのママ」ではなく、「私」で、見てくれるからめちゃくちゃ本音で喋れるのだけど、「こそらちゃんのママ」っていうのだと、なかなか変なこと言えないな〜とか、私のせいでこそらちゃんが変わってると思われたら嫌だな〜とかって思ってしまって、変にシャイになってしまうのですショボーン



これではダメだなと自分でも思っているもやもや






つらい時に話を聞いてくれて、面白いときは一緒に爆笑出来る友達がまわりにいて本当に良かったイエローハート



娘もそんな一生付き合える友達に出会ってほしいなとこれは親のエゴかもしれないけど、思います花