ハイキュー!!初日行ってきました!!

音駒戦が1番好きなので、待ち遠しかったです👏🏻🧡


集中しすぎて気づいたら映画終わってました。


日向翔陽と孤爪研磨

孤爪研磨と黒尾鉄朗

黒尾鉄朗と月島蛍

月島蛍と山口忠

それぞれの関係性の描写がすごく良かった!!

これまでの彼らの成長を見てきたからこそわかるエモな絡み?を見てぜひ劇場で死んでほしい(語彙力すみません)


明日はりこぴんと行く予定してて、

上映期間中は当たり前のように何回か通うつもりでいました。


Y井さんに

え?3回もみることになるじゃん。いいの!?


って言われて、

同じ映画を何回もみる(通う)のってオタク思考なんだ…ってハッとなりました驚き


でも、だって、

ゴミ捨て場の決戦なんて何回見ても面白いですから!!!ね!!