2ヶ月と嘔吐下痢 | 35歳レスです。2児の子育て中〜

35歳レスです。2児の子育て中〜

こんにちは♡♡

不妊治療2年半して、採卵後の重症OHSSで死にかけました。
体外受精で2人授かり育児中^^
4月から仕事再開。看護師です。仲良くして下さい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


こんにちはピンクハート
はあーもう2月!
息子も昨日2ヶ月を迎えました誕生日帽子


そして娘が先週木曜日から嘔吐下痢
送迎後すぐ電話
嘔吐したからお迎え来てください〜
迎え行ったら玄関でも嘔吐←
電話の時点でノロウイルスやろなと思い
ディスポの手袋、ゴミ袋持参でお迎えへ
車では吐かなくて良かった〜泣き笑い

帰宅後6回嘔吐
小児科受診して点滴してもらった!
初点滴びっくりマークびっくりマーク
押さえときましょうか?て言ったら
可哀想やろからお母さんは向こうで座ってて下さいと。泣き笑いおいで
点滴1時間あったのに
弱ってるから大人しかったびっくりマーク

嘔吐は落ち着くも次は下痢〜びっくりマークびっくりマーク泣
嘔吐も下痢もしんどいよね
大人でもげっそりするもんチーンチーン

ようやく落ち着き今日から幼稚園復活飛び出すハート
はあ〜長かった。長かったよ!

ノロウイルスだろうから、アルコール消毒は効かないからとにかくハイター消毒びっくりマークびっくりマーク
嘔吐、下痢処理した後は全部着替えびっくりマーク
衣類は熱湯消毒びっくりマークびっくりマーク

手袋、ゴミ袋持ち歩きながら頑張った〜泣き笑い

こんなに頑張ってる中
嘔吐下痢処理してない旦那が感染。
え、なんで?真顔
意味分からん!
青白い顔してたけど!
自分でトイレ後は
ハイター消毒してくれと放置



ハイター、熱湯消毒で手荒れしまくり
切れて血が出てる〜笑い泣き笑い泣き
でも息子に感染したら
入院の可能性だってあるから必死笑い泣き笑い泣き



はあ、疲れた。

ご褒美にコンビニスイーツ買いに行こニコニコ






2ヶ月おめでとう飛び出すハート


髪の毛長すぎん?笑

毎日爆発びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





はーマッサージ行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き