入院しました!明日帝王切開! | 35歳レスです。2児の子育て中〜

35歳レスです。2児の子育て中〜

こんにちは♡♡

不妊治療2年半して、採卵後の重症OHSSで死にかけました。
体外受精で2人授かり育児中^^
4月から仕事再開。看護師です。仲良くして下さい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


こんばんはびっくりマーク
タイトル通り本日入院しました〜
あっという間びっくりマークびっくりマーク


木曜日から娘発熱でバタバタ滝汗滝汗
保育園送迎して帰ってきたら電話
咳こみすぎて吐いてしまって迎え来れますか?
ええ〜折り返しましたガーン
吐いたらケロっとしてて洗濯に追われてたら
何だか目がボーっとしてゴロゴロしてて
段々熱も上昇びっくりマークびっくりマーク泣

かかりつけ医が休診だから近くの小児科
先生適当な診察←
酷い咳が続く風邪が流行ってるみたいやから〜
コロナは多分違うでしょう!

てな感じで一瞬で診察終わり

解熱剤飲まな熱下がらんし
39℃近く熱がして可哀想泣泣
土曜にかかりつけ連れて行き抗原検査びっくりマーク
結果は陰性びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
良かった〜
またコロナやったら私の出産やら娘の預け先はどうなる?て考えてたから滝汗
なかなか熱下がらず泣
コロナより長引いたよびっくりマークびっくりマーク滝汗



昨日からようやく保育園復活泣き笑い
入院までに熱下がって良かった〜びっくりマーク
ヒトメタが流行ってるみたいタラー




入院までバタバタしてたから実感あんまなかったけど入院したらさすがに実感湧いてきた笑遅!
個室空いてない言われたけど、夕方に空いて個室入れて良かった〜飛び出すハート
シャワー付きの高い方しか空いてなかったけど好きな時間に入れるしいっかキラキラ
コロナなってお金貰ったし必要経費ニコニコ



ああーいよいよかあびっくりマーク
長かったようで短かったなあ〜
まさか治療再開して1回で妊娠出来ると思ってなくて泣ラブラブ
寒いところで5年も
待っててくれてありがとう飛び出すハート


子宮奇形で居心地悪いだろうに
成長してくれてありがとうピンクハート


カイザー2回目で怖いけど頑張るから
一緒に頑張ろうね歩くピンクハートピンクハート
産まれてくるの家族皆んなで
楽しみに待ってるよ飛び出すハート飛び出すハート






夕飯はザ病院食でしたびっくりマーク

前の個人病院とは大違い〜

しかも糖尿病食だからね泣き笑い

ご飯100gやのに半分くらいしか食べれず


食後2時間後血糖値は110でクリア〜

良かったニコニコ飛び出すハート


もう絶食なので〜ご飯は明後日からびっくりマーク


朝イチオペなので

時間ズレることないし

もう覚悟は決まったびっくりマーク

オペ後の痛みが怖いですが

頑張ってきます歩く








無事に産まれてきますように流れ星流れ星流れ星

お腹でボコボコ元気に動いてる〜
明日産まれてくるのよ〜ハイハイピンクハートピンクハート