胎児スクリーニングと糖尿病内科 | 35歳レスです。2児の子育て中〜

35歳レスです。2児の子育て中〜

こんにちは♡♡

不妊治療2年半して、採卵後の重症OHSSで死にかけました。
体外受精で2人授かり育児中^^
4月から仕事再開。看護師です。仲良くして下さい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


こんにちは義理チョコ
10月なのに夏日並みに暑い〜
今日なんてリビング29℃滝汗滝汗暑!


さて先日胎児スクリーニングしてもらいました
40分くらいひたすらエコー
マスクしてるし仰臥位がしんどくて暑くて
モニター見てたけど疲れて途中から寝てた
大丈夫?大丈夫?て聞かれてて
よく寝てたみたいよだれよだれ恥ずかし!

金曜日が健診でスクリーニング結果は
特に異常所見なしでした飛び出すハート良かった!
そして久しぶりの内診
レスだからね、痛かった←
研修医いて色々説明して途中変わったりして滝汗
いや、恥ずかしいね。長かったよ笑


エコーでは1200グラム近くなってたうさぎのぬいぐるみ
そして安定の逆子
必ず逆子
娘もいつも絶対逆子だった立ち上がる
先生曰く奇形があるからか胎児が逆子のが
居心地がいいんだろうねと言う事でした。
まあ切るからどっちでもいいけどね〜と泣き笑い
ま、そうですがずっと逆子だからお腹の方で胎動感じたことはほぼないし、膀胱をボコボコやられまくるからトイレが滝汗滝汗滝汗


ま、元気ならいいのよ目がハート飛び出すハート


次産婦人科→糖尿病内科
採血、検尿してひたすら診察待ち
長かった〜不安

朝食2時間後血糖値は73
特に問題なく数値も改善してるし今のままでとのことでした流れ星
食事頑張ってる甲斐がある〜
数値に現れたら嬉しいなあピンクハート
こんなに朝から野菜食べることないよ泣き笑い
お腹大きくなり量が食べれんなってきて
野菜→タンパク質→ご飯で食べると
ご飯がほぼ食べれない滝汗滝汗


娘の時は量食べれんてなかった気がするのに
今回はなんかお腹デカいしすぐ満腹になる
すぐ疲れるし滝汗
4年経つとほぼ忘れとるし歳とってるししんどいびっくりマークびっくりマーク泣


あと約2ヶ月ハイハイ
長いようで早かった〜
ギリギリまでお腹でいてねスター












昨日久しぶりにお出かけ飛び出すハート
敷地内広すぎて歩いて疲れたびっくりマーク

スワンボート楽しく乗ってたピンクハート







産んだら出かけれんなるし、今のうちに色々連れてってあげたい看板持ち
なんせインドア夫婦だから…。

すまんね、娘泣き笑い


またお出かけ頑張ろう笑