感染が判明するまで① | るー助のブログ

るー助のブログ

2児の母、36才
本気で自分の肌と向き合う
覚書
気ままに日常など書いてます。

まずは息子の感染が判明するまで


1日目:息子(5歳)の幼稚園から発熱者がいてPCRを受けていると報告があったので、翌日から休ませて自宅待機


2日目:翌日に幼稚園から発熱者が多いので休園になるとの連絡が夕方入る


3日目:幼稚園で陽性者が多数発生。息子が濃厚接触者になる


4日目:息子のPCR提出(唾液)


5日目:午後に陽性の連絡がくる


こんな感じでしたが、息子は少し下痢したかな?位でとても元気でした!

私自身も、こんなに軽症ならコロナ陽性でも大丈夫だなと安心していました。

熱も36.4℃〜36.8℃位で至って平熱👦✨