タラレバ

ドラマ 東京タラレバ娘 女子の間では話題になってますね。
内容は不倫、もと彼身近にあるあるな話だと思います。
もししていたら誰もが一度は思ったことあると思います。

私は20代の時3年付き合った人と、この人で大丈夫と思いながら結婚しました。
日どりも決定していたので後戻りできないと
結婚してみたらやっぱり大丈夫ではなく2年で離婚しました。
もし結婚していなければと傷つくこともなかったのに
敗北感、孤独、不安でいっぱいでした。

離婚する時、この人はダメだと思いながらも迷うんですよね。
そして最後に占い師の一言この人はやめなさいでした。
(この時は私は占い師ではありませんでした)
他人の一言で目が覚めました
自分のことはわかっているようで一番わかっていないもんですよね。
月日が流れた今は、苦い経験から自分の考え方の甘さ、周囲の人のやさしさなど
いろんなことを深く感じ取れることができるようになれました。

タラレバ より
今どうしたいか3年後、5年後どんな自分でいたいのか


カラーセラピー
今の自分をリセットしたい人  白い服、白い小物、白米など意識して白を取り入れてみてくださーい