今日も行ってきましたー‼️


今日は専属釣りガールのk宮さんと、釣り好きのお客様が多いようでやりたい‼️とオファーを頂いて今回2回目‼️


前回はキャストもままならない方でしたが、自宅イメトレしていたようで、🐽🤧荒く登場‼️


怖いわぁ。。。


凪の中出航‼️


最近の大中小が入り乱れるポイントで

まず



ゲット‼️


しかし反応抜けてしまい。。移動ー‼️


場所を変えて

レンジキープが難しいポイント10m😅


僕は早々にキャッチで、やはり初心者には難しいかな??


レンジの刻み方とレンジキープとキャスト方向とキャスト位置、スラッグ対応など30分みっちり解説して、、、



はーい🙋‍♂️ゲット‼️


そこからメバル混じりで入れ食い‼️

僕はほとんど釣ってないです😂😂


結果


アジ花火🎆🎇🎆🧨



サイズも体高があるグッドサイズ👍👍


帰るよーって言っても帰りたくないみたいですが、

沖上がりいたしました❗️


彼女の成長はけたたましいわ💦💦



でわ👋