ぶぶぶ、、、寝て起きたら釣りに行きたくなった🎣


小春日和で釣り行くぞぉー😛


ベタ凪かと港に到着❗️あれ風向き悪い❓❓

まぁいいや、出航‼️‼️


ポイント到着❗️❗️


爆風の風向き激悪‼️ウネリハンパない。。。

やべー、、、、



なんとか立て直して、数にはなんとかなったかな。。。。



船の向きがめちゃくちゃで、キャスト方向定まらない、流れが半端ない、とトリプルパンチでしたが、、、、、、、


いつものメルティアが助けてくれました❗️


ありがとうございます😊😊😊





アジ花火🎇🎆🎇🎆🎇





よかったよかった。

久々にボートの着岸までやり直しちゃうぐらいの爆風でした。。、!






あれ





オイル漏れてる??

メンテしてもらったばっかなのに、、、、

今回はオイル交換、エレメント交換はDに頼んだのに、、、、、


入院。。。😢  決定😱