6連勤中の間‼️

釣り行きたい🎣釣り行きたい🎣釣り行きたい🎣


そうだ釣りに行こうと行って来ました‼️


14日の夜出航してメバルでも思ったんですが、風向き悪くウネウネだろし、やめーた‼️


バレンタインだし帰ろうー‼️嫁と雛達が待ってるし。


そこへメールで巨匠から明日行くの?って

はい行きます‼️‼️‼️


じゃあという事で❗️


5時半→7時まで→祭り時間短💢

もうちょい時間早かったかな❓



12mライン

早速



メルティア‼️‼️


巨匠さんが推しのメーカーで。。💪ワーム‼️

巨匠はオリカラ、僕は新色❗️


連発ーーー‼️←巨匠

僕はしーーん。バイトポイント狭すぎ。。

多分四方1.5mのみ。。。他サーチするが、

サバサバサバサバサバサバサバ💢ちっ💢


そして、ちーん。。。早いよ。。1時間しかない。。。😢😢


結果


巨匠skyreadfg船長 14  たく21 船長 7


ダブールスコアーーー‼️KO負け‼️‼️

一時間で船中21匹 パターンは確立したのは🆗


タックル

マグナムクラフト px5917 チタンティップ4.9ft

ルビアス1003

エステル0.3号

リーダー0.8号

最強💪ワームとメルティア


明日は出れるかな⁉️明後日は出れるかな⁉️


釣り行きたい🎣🎣🎣