久々投稿、仕事が忙しくてなかなか時間がない。

時間あれば海にいるって感じです🤣


今日は連続出船❗️

マズ5時30分→7時30分

ポイントに狙いを定め直行‼️


あるある。

キャスト‼️


ほいと幸先いいスタート‼️


連発‼️というか、ずーっと連発‼️段々表層パターンになりカウント1→3でヒット連発‼️高回転‼️

魚にもトルクがあるのでブレイク多数‼️ずーっと入れ喰い🤣🤣🤣🤣

9時から仕事のため、渋々沖上がり😢

結果


2時間で29本、アベ23センチ前後‼️


ハーフタイム‼️

💻パチパチ→終わった‼️


GO💨


15時→18時

もちろん直行‼️

到着‼️→キャスト‼️しーーん。あれ。。やはり

この時間はダメ🙅‍♂️てか


鰯しかいない😱😱😱

いつも昼でもいるのに、、、、

そもそもGarminじゃないと映らないのよね。

前の船の振動芯じゃ映らなかったなぁ。

gt51が優秀なんだろうと思ってます❗️

トランサム設置でリア反応で

当船にiパイロット付けていないので←スルハルに

ライブスコープ搭載しているため船下から前方20m

丸見えなんです😊

夜も障害物や乗り上げを回避でき、優れもの‼️

1時間半分沈黙の後。突然魚探に反応‼️突然しかも

全周囲に‼️→えっ🤯

これはみんな気がつかないよね。夜も昼も船止めないと反応でない。なんなんだろう😂まぁ完全に掴んでる大丈夫👌


朝よりも爆‼️正にアジ風呂‼️

1キャスト合わせないと5バイト以上ある‼️

メルティア最強伝説完成‼️🤣

秋や春ならわかるんですが、今は2月‼️ヤバ

満クーのためリリースリリース‼️

釣れ続けいたが急に18時前に反応消滅。。

しーん。帰ろーー‼️


多分30匹くらいかな‼️

もちろん1人の釣果です‼️


魚🐟はうちの雛鳥ちゃん達は肉より魚で2歳から食べているんですが、今は小学生❗️

アジを刺身、なめろうと2人で30匹ぐらい食べちゃいました😊海に感謝🙇‍♂️

明日はアジフライかな😊この時期のアジ美味。


明日は出れないなぁ。でわ👋


タックル

ロッド ajx5919 チタンティップ

リール ヴァンキッシュc2000sss

ライン エステル0.3号

リーダ 0.8号

ワーム brish メルティア2.0 各色