マルイカ後朝6時に帰宅❗️→朝マックをドライブスルーで購入して、食べて寝る‼️


14時半に起床‼️

よし行くぞーーー‼️て鼻息荒く行ってきました‼️


15時40分出航ー‼️



風はちょっぴり北東4mくらいまぁなんとかなるでしょ‼️


場所に到着‼️

入りたい場所の近くに船が居て、、やばいかなと、

ただ逆転の発想の中スタート‼️


いきなり



おーおー。まだデイの時間だか、当たる当たる。



反応もあるわあるわ。ライブスコープではっきり入ってる❗️

風を受けているのと、近く船がいて邪魔にならないように操船しているので入替入替で大変。。。。

ポツポツ釣れてて、

夕暮れ到来‼️

○○○○にするとアタリまくり、同時に船もいなくなり完全にパターンハマりました‼️

この時期で短時間で答えがでました‼️


ボートアジング には


brishさんのメルティアなかなかのワーム‼️


嫁に早く帰って来い💢って帰港‼️

結果



サイズも24センチ前後‼️

楽しかった〜❗️



タックル

マグナムクラフト x5915 チタンティップ

ルビアス1003

エステル0.3

リーダー0.8

tgジグヘッド2.0g

brish メルティア