前回が悔しくて悔しくて悔しくて
行って来ましたー♪

3時→6時半→仕事

厳しいと思っていたが今日は負けない‼️
釣ってやる‼️👃🌪

一ヶ所目
尺が混ざるポイント
なんもーいない。
移動‼️

二ヶ所目
おっいるいる‼️当たるかな⁉️




とりあえずリグを送ると


F1のタチウオ ❗️😂

まだ粘るとメバル妊婦連発❗️船縁そっーと帰っていただきました‼️

ようやく


ゲット‼️

💦💦ポツポツ釣れるがサイズが、、、

贅沢は言えない。反応抜けたので移動‼️


三ヶ所目

○○と停泊船が絡む偶然のポイント12m

水温15.6°とさらに停泊船がアイドリング中でポカポカで連発‼️


サイズもいいし。よしよし‼️

マズメまで粘って結果



厳しい中には上出来でした‼️明日も行こうかな⁉️


タックル

ロッド マグナムクラフト ajx5919 チタンティップ

リール ヴァンキッシュc2000sss

タングステンジグヘッド 2.0g

mozu各種

エステル0.3号

フロロ0.8号