こんにちわ‼️


昨晩は出船してきました‼️


19時半→22時半まで‼️←寒かった😨

明日も仕事なので、、、笑



今回はOオーナーと横浜スーパーアジンガー

木村壮大さんと行ってきましたー‼️


Oオーナーと前職時にハタゲーやボートアジング で

ご一緒させていただきました‼️ぶりです❗️


北風ちょっと強めで出船🚤


一箇所目

反応はあるが、、、

微妙まき風うけるので、ボトムバンプ希望な気がしてイドーー。


二箇所目

壁側3m→14m

バースが複雑に絡むポイント‼️

反応爆爆爆‼️

Oオーナー連発‼️木村さんも連発‼️

ここからが興味深い事を、、、、、、、

ふむふむふむふむ→凄‼️

中層20センチ級、ボトム23センチ級の釣り分けと

豆避け釣法→ふむふむふむふむ。



ストラクチャーとブレイクをお伝えしてやっていただきました‼️

ずーーーーーと爆‼️😜

だか、大人事情により移動‼️


三箇所目


潮当たりがよい6m→10mのバース周り

反応はあるが口をあまり使わないようですが、!

ネチネチやっていただきキャッチで終了になりました‼️


とっても勉強になりました‼️また是非よろしくお願いいたします‼️


尺を釣る方法検証します‼️


3人で100本は行ったかな⁉️

8センチ→26センチ級でした‼️


ありがとうございました😭