火曜日→撃沈

水曜日→シケ

木曜日→宿泊研修

金曜日→行ける??→行ってきましたー‼️😜


19時30分〜22時まで、、ちょっとだけ😃

明日も仕事なので、、、できればもっとしたいが、


新型ロッドも組み上がりテストも兼ねて‼️


北風が若干あって、前日までも風でウネリがある。


一ヶ所目‼️

前回出船時の爆裂反応にー。

8mライン

あれれ、いない、、、、

先の明暗にキャスト❗️しーーーん。

潮は重いが魚のやる気がない。

水温見ると14.2℃😂

渋くなってきたのかな❓

移動‼️


二ヶ所目‼️

壁側に明暗と貨物船の明暗の8mポイント。

ライブスコープで当てると明暗に魚が付いてるがボトム張り付き

水温13.8℃ 当たらない。。当たるがショートバイトとりあえず1匹‼️


4投したが当たりがない。。。移動‼️


三ヶ所目‼️

常夜灯が効く水深12mライン。水温15.3℃

反応ある。とりあえず一投❗️

スパっと。。。あれれなんだ、、、

もう一回とヒット‼️‼️

お前かい💢

移動‼️


四ヶ所目


壁際3m→8mのかけあがりのポイント‼️

水温14.1℃ ダメかな🙅‍♂️と思いキャスト‼️

ヒット、ヒット、ヒット、ヒットと連発❗️

ハマった😜


40分くらいやって明日も仕事なので、渋々退散しました‼️😭


最初の2時間はきつかったがなんとか形になりました。とほほ



タックル
オリジナル チタンティップロッド 5.6f
マグナムクラフト SM8320
ダイワ  ルビアスLt2000
リブレ 37
オリジナル チタンティップロッド 5.5f
マグナムクラフト x5915
ダイワ 15ルビアス1003
リブレ 37

ジグヘッド 1.5g

mozu、レインズワーム、各種