11月までは週一で行っていたティップランを久々に

O社長と行って来ましたー‼️


ここまで2021はアオリカウンター 64杯


毎週安定していたが今日はどうかな⁉️



大盛況で本日11人‼️‼️


大型の船のため、なんなく問題なし、、、

風が強いなぁー‼️当たりとれるかな⁉️

不安いっぱいで離岸。


出航した途端に爆風。。。。

風裏、毘沙門周りで開始‼️


当たりがないなかネチネチやっていると、、

船中ファーストキャッチ‼️

ハンドルを握らない釣りは楽だな😂


その後、、、、、、、、、、、、、、、、、

!、、、

!、、、

あらららやっちゃいました😂😂😂


一杯で終わっちゃいました。

風の強い日はこの釣り修行だな、、


釣果をだせるように修行ヅラ‼️


タックル

エメラルダス AIR 65、511Ms、511Ls

イグジスト、エメラルダスAIR

pe0.5号 リーダー2.25号 

エギ エギ王trサーチ、エメラルダスボート2