今日も行ってきましーた。
横浜ボートアジング 
3時〜6時  先週の朝マズメが忘れなくて、、、

最高凪で出船‼️‼️

若干のウネリは残るが全然いい凪。

最初のポイント水深12m 常夜灯が絡むポイント
反応をあてると、、、わらわらわら

いい感じに入っています。早速スタート‼️
1投目から好反応。
ジージーとはじまりました。しかし、下潮がきいているため反応エリアうまく通しずらい。
移動‼️‼️

2ヶ所目もわらわらわら。いい反応。9m
下潮はおとなしい。チャンス‼️‼️
、、、、、、あれ、、、、あれ。シーン
移動‼️‼️

3ヶ所は魚探が効かないポイント。4m
流れを読んでキャスト❗️ヒット‼️連発開始
ただエステルラインが劣化していてバスバス切れる
💦💦
あらあらと4ブレイク情けない😂
なんとかしながら数を稼いでいきます。夜明けが来て絶頂かと思いましたが、シーン🤫あれれ
今日は静かだった。他もマズメチャンスと思いウロウロしましたが❌でした。

上がってきました‼️

タックル
オリジナル チタンティップロッド 5.6f
マグナムクラフト SM8320
シマノ  ヴァンキッシュ
リブレ 37
オリジナル ソリッドティップロッド 5.4f
マグナムクラフト r8326
ダイワ ルビアスLT
リブレ 37

ダイワ tgジグヘッド 2g

mozu、レインズワーム各種

dpet エステル0.25号 
リーダー 0.8 グランドマックス