早速、今週の釣果を報告いたします!!

久しぶりに那珂湊沖のタコの重さを感じたくて笑
行ってきましたー。

南西強めで東京湾、相模湾は出船できなくて、、
もちろんボートも、、、

4時50分集合との事で3時30分に到着しましたが、
まさかの左舷満席、、、、、
右舷胴の間しかあいてなかったです。
同行者の分の場所取り終えて、車で待機💤

集合時間になってリグっていると、隣にサンスポの
取材の方‼️‼️‼️
なんか緊張するなぁ、、

結果はサンスポの人にバシバシ取られました笑
ではなく、、

朝流れなくノリ悪め、途中から風増し、流れ爆増しでやりずらかったですが、

釣果  14杯 2キロくらす2杯混じる

錘が軽かったかな、
中乗りリョウくんそんなに煽らないで😜

反省材料が多かったです、

サンスポに動画あげるそうなので笑


タックル
ハリミツ エギタコライト190
リョウガ2020h
ハリミツ エギタコライト175
リョウガ2020h
ライン wx8 2号
エギ 蛸墨族 35g 40g
シンカー ルミカ