少し前に甲状腺の病院に血液検査の結果を聞きに行ってきましたびっくりマーク


結論からいいますと…ガクっと低下症になってしまいました悲しい悲しい悲しい

症状は瞼のむくみ、顔のむくみ、体が疲れやすい、体重が増えたり。
という感じでした。

作業所の皆でお花見した時にスタッフさんに撮って貰った自分の顔がめちゃ浮腫んでて、表情もぼけ〜っとした感じでした。

私何か疲れてる?ガーンガーンガーン
と思っていたら…低下症だったんだなー。と言われてから気づきましたガーンガーンガーン

最初チラージンを50ugから飲み始めて、今増えて75ug朝に飲んでいます。

最近の血液検査の結果では、数値が少し良くなっていましたニコニコニコニコニコニコ

左目の瞼の腫れがまだちょっとあるんですが、前よりかは目が開いてる感じはありますにっこり

このまま数値がよくなればいいなあーと思っていますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート