願いが叶う 言葉に出すことは 言霊にして潜在意識に届けること | 美肌と直感を味方にして本来の美しい自分で輝く''今’’を感じよう✨美肌シータセラピスト和田ゆき子のブログ

美肌と直感を味方にして本来の美しい自分で輝く''今’’を感じよう✨美肌シータセラピスト和田ゆき子のブログ

本当の自分に気づく、ありのままのあなたで輝く自分になれる✨
あなただけに降り注ぐ直感と本来の美しさをよみがえらせ、あなただけの輝くステージをイキイキ楽しむための美肌・シータマッサージ ・ コーチングアドバイスをしています。

こんにちは虹

 

美肌と直感を味方にして 

 

本来のありのままの美しい自分で

 

輝くことを応援する

 

美肌シータセラピスト 和田ゆき子ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

47歳で結婚できたこと

 

 

①結婚への執着を捨て

 

 

②目に見えない存在から応援されて

 願いを言葉に出す

 

 

 

 

 

それからそれから、まだありました

 

三つ目のポイントは

 

     

 

 

③予祝をした

 

です

 

 

 

ひすいこたろうさんと大島啓介さんのベストセラー

 

『前祝の法則』

 

読んだことがある方、たくさんいらっしゃると思います

 

 

 

 

実践したことある方、どうだったのかな・・はてなマークキラキラ

 

 

願いは 叶いましたか??

 

 

 

 

わたしも実践したのですおーっ!ドキドキ

 

 

 

 

 

その時一緒に予祝をする人がいなかったので

 

 

わたしは一人カラオケに行きまして

 

 

 

 

 

一人で予祝お祝い結婚祝いカラオケパーティを開催

 

 

 

 

したのでした気づきピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

エコーガンガン マイクで

 

 

 

「みんなー!結婚出来ました~!!

 

 

ありがとおおーー!」ゲラゲラ

 

 

 

 

って アイドル顔負け マイクで叫ぶこと

 

 

テイク10くらいやり直して(実は結構恥ずかしかった)あせる

 

 

 

連曲一人カラオケして

 

 

意気揚々と帰りました笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶ったものとして大声で叫び

 

 

 

感謝し

 

 

 

熱唱し

 

 

 

気分よくご機嫌になる!!

 

 

 

 

 

何だか半分叶ったような気分で

 

 

晴れやかな気持ちになり・・ラブ

 

 

さらに結婚への執着は捨てられたように感じます

 

 

 

 

 

 

言葉に出すということは

 

 

自分の耳に入り、さらに

 

 

潜在意識に届くのですね!

 

 

 

 

 

 

でも、もっと強力なのは

 

 

 

 

 

叫けんで喜ぶってこと

 

 

 

 

 

数段、潜在意識に届くパワーが違うって思います!

 

 

 

 

 

言葉に出して潜在意識に届ける

 

 

そうすると、引き寄せが起こる飛び出すハート

 

願いが叶うキラキラ

 

 

 

 

 

自分が求めていることにフォーカスしているかが大切

 

 

楽しみながら行動することもポイントですクローバー

 

 

 

 

時間差はありましたが、いろいろなシンクロも起き

 

 

 

願いが叶い結婚することができました笑い泣きキラキラ