47歳で結婚引き寄せた話 | 美肌と直感を味方にして本来の美しい自分で輝く''今’’を感じよう✨美肌シータセラピスト和田ゆき子のブログ

美肌と直感を味方にして本来の美しい自分で輝く''今’’を感じよう✨美肌シータセラピスト和田ゆき子のブログ

本当の自分に気づく、ありのままのあなたで輝く自分になれる✨
あなただけに降り注ぐ直感と本来の美しさをよみがえらせ、あなただけの輝くステージをイキイキ楽しむための美肌・シータマッサージ ・ コーチングアドバイスをしています。

こんにちは虹

 

美肌と直感を味方にして 

 

本来のありのままの美しい自分で

 

輝くことを応援する

 

美肌シータセラピスト 和田ゆき子ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

わたしが結婚できたのは47歳の時

 

 

結婚までのマイストーリーを紐解いていくと

 

 

結婚できたことにはポイントが幾つかあるな、って気づきました

 

 

 

 

 

一つ目のポイントは

 

結婚への執着を捨てたこと

 

 

 

 

その頃は仕事中心の生活で帰宅は23時を超えることも多く

 

 

出会う機会などなかなか無くて・・でも

 

 

 

 

だからといって、婚活していなかったわけではなく

 

 

結婚相談所に通ったり、イベント参加したり、

 

 

婚活アプリや街コンなんかも参加したり、行動はしていたんです

 

 

 

 

 

 

けれども、結果は実らずで・・ショック

 

 

 

 

 

ちょっともう無理かなー、、ってあきらめましたぐすん

 

 

あきらめたんです  頑張って結婚すること

 

 

 

 

 

結婚できても、できなくてもいいかー

 

 

 

 

今結婚出来なくても、不自由はないし

 

 

 

誰にも干渉されず、一人の方が気が楽だし

 

 

 

 

 

結婚出来たら出来たでいいし、出来なかったらできなかったで

いいや・・と

 

 

 

 

 

結婚したいという

 

結婚への執着を手放しました

 

 

 

 

 

 

 

結婚したい・・と強く思い続けていると潜在意識に入るのは 

 

 

 

 

結婚したい、という望んでいるままの状況が刷り込まれ

 

 

 

 

結婚したい、と思い続けている状況が叶ってしまうことになるのです

 

 

 

 

 

・・したい ・・したい ・・したい

 

 

 

という執着心は 無いものにフォーカスしているから

 

 

無いものとして現実化してしまう

 

 

 

 

 

思考は周波数を発していて、

 

 

良いことも悪いことも、欲しいものも欲しくないものも

 

 

判断無く引き寄せてしまうのです

 

 

 

 

 

思考が続いている限り、引き寄せは作動している

 

のです

 

 

 

 

 

 

そうなると、どのように思考するか

 

 

ということがとても重要なのですねあせる!!

 

 

 

 

 

 

 

結婚への執着を捨てられてことは

 

 

結婚を引き寄せられたことの一つのポイントでした

 

 

 

 

 

 

つづく~