今日からぴぐりんちょみなさんぴぐりんちょヽ(゚◇゚ )ノ 今日からAmeba(アメーバ)をはじめることにした! とりあえず初じめて記念に写真を撮ってみた♪ なんだか虚しくなった… いつかこの部屋を友達でいっぱいにしよう