魔神さがしコメント~通常エリア~ | 暇人のブログ

暇人のブログ

ブログの説明を入力します。

ヴァルキリー

私はまだ強くなれると思う……すまないが、もう少し協力してもらえないだろうか?

アポロン 

え?ちょっと!まだ僕の力が完全に戻ってないよ!もちろん、協力してくれるよね?

アルテミス

あれあれ?もう冒険はおしまい?あたしと一緒に、もう少しだけ魔神を倒しにいこうよ!

ジークフリート

俺はもっと強くなりたい。あと少しだけ、力を貸してもらえないだろうか?

バステト

何してるニャ!オイラの進化がまだ終わっていないニャ!オイラと一緒に魔神退治にいくのニャ!

トト

進化石があれば、私はもっと強くなれるそうです。ご協力いただけないでしょうか?

アヌビス

もう終わりにするの?あなたの死後のためにも、私に力を貸しておいたほうがいいと思わない?

ヤマトタケル

嗚呼、僕は美の究極に達することなくここで果てるのか……(チラッ)

コノハナサクヤヒメ

進化石……というものがあるそうですわね。私のために、力を貸してくださらない?

スサノオノミコト

最後まで気を抜かず、魔神討伐に行くぞ。俺もお前も、もっと強くなれるはずだ。

ガネーシャ
進化石っていうすごくキラキラした石があるんでしょ?私も欲しいなあ。

インドラ

まだまだ暴れたりねえなあ……お前もそうだろ?さあ、魔神を倒しにいこうぜ!

クリシュナ

魔神はまだまだたくさんいるらしいね。討伐に行くなら、僕もついていくよ。

オーディン

世界にはまだ魔神が居るんじゃろ?ならば今夜はオールで魔神討伐に向かおうぞ!

トール

ワシの力がまだ戻っておらぬではないか!えぇい、早く魔神討伐に向かうぞ!

フレイ・フレイア

進化石のこと、聞いちゃった。それで、あなたはこれからどうするの?

クーフーリン

俺はもっともっと強くなりたいんだ。進化石を手に入れるため、魔神を討伐に行こうぜ!

モリガン 

進化すると・・・・・・かわいいお洋服がもらえるらしいの・・・・・欲しいな・・・・・・。

スカサハ

よーし、グズグズしないでさっさと出かけるよ!進化石とやらがアタシを待ってんだ!

太公望

ん~?進化石~?君がとってきてくれるの?じゃあ、よろしく
~。

フッキ

お前がここに居られるのもあとわずかと聞いた……さあ、早く魔神を倒しにいくぞ!

ナタク

進化石なんかどうでもいいさ。魔神がいるなら、私はそれをひたすら倒すのみだ。

ギルガメッシュ

俺の実験に付き合ってもらおう。さあ、魔神どもを狩りにいくぞ

ヤム

もっと一緒に遊びましょう!レヴィアタンもそれを望んでいます!

イシュタル

進化もいいけど、私は貢物のほうが好きだねえ。魔神を狩れば、一石二鳥だね。

ラケシス

ラケが何を欲しがってるか、あんたならわかってるでしょ!別にわざわざ言わなくてもいいでしょ!

アトロポス

できれば……ラケとクロの分も、進化石を集めてもらえないかな?ボクの分は、余裕があったらでいいよ。