お風呂で大泣きの娘 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




先日三女ちゃん(4歳)とお風呂に入っていたら
突然足にまとわりついてきて
泣き始めたキョロキョロ


「いやーーーっ」
「こわーーーぃ」
「ママー大泣きぎゃぁーーーっ」


って・・・


いやいや、こっちが怖いんですけど
どうしたのか聞いても泣くばかりタラー
そして足元を見て足をバタバタさせて


「こわい、こわい、こわいー大泣き」と


なんか見えるんかなガーン
私には何も見えない・・・
だから余計に怖いんですけど



子どもにだけ見えるもの赤ちゃんぴえん













トトロだったらいいのにw