〈朗報‼︎〉白髪が見つからないんやって、ママ | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し




早速こちらのCMを見てから
読み進めてくださいニコニコ




次女ちゃんと入浴タイム!!

また歌い出した笑

髪をかき分けながら...



「ない、ない、残ってない
白髪、みつからない〜ルンルン


ママ
「何その歌??またYouTube??


次女ちゃん
「ううん、テレビのCMでしてたよウシシ
白髪が見つからなくなるんやって電球
ママ買ったら?


笑笑笑


次女ちゃんにオススメされた白髪染め
髪をかき分けても見つからないらしいw


ママの白髪のこと気にしてくれていたんだね
かき分けたらいっぱい見つかるもんねw
最近美容室行けてないから...
早いとこ行かないとー真顔


お風呂出た後は三女ちゃんが待ち構え
ママがパンツを履いた瞬間に
おしりをもじもじ指でいじってくる滝汗


ママ
「なに、気持ち悪いなー、やめてー」


三女ちゃん
「ママ、パンツ穴開いとるー笑


ママ
「開いてないよー、これレースのパンツやからウインク


レースやから穴開いてるように見えるのかな
と、三女ちゃんがもじもじしていた部分
触ってみたら
ほんまに穴開いてるわー滝汗
お気に入りやのにぃーガーン
ショック