セックスの約束が苦痛 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し



 
夫「今日、いい?


私「え、何が?


夫「エッチ、できたらしても良い?


私「...う、うーん、ハグでもいいかな?


もうできない、夫とは...
しかしやっぱり求められる
したい夫したくない妻
どうすれば良いのか答えが出ないまま


私はなるべくしたくないので
ほぼまぐろ状態
拒否すれば機嫌悪くなるだろうし
受け入れるのも...


私はほんとに私以外の人でやってくれても
全然良い
そういう話もしたけれど
私に求めてくるということは
そういう人は見つかっていないということかな


一度夫とSEXしたくないと思ってしまったら
もうする気が起こらず
原因はいろいろあるんだろうけど
それを言ってももぅ戻れない


そんなもんなんでしょうか
またSEXしたいと思う日がくるんでしょうか
それも分からないので悶々とする日々



もはや気持ちの問題
性欲はあると思うんだけど...










努力もできず...やべぇな