孤独の闇から抜けられた方法 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



子育ての孤独
母親という孤独
父親という孤独



人は生涯孤独な生き物だと聞いたことがあるけれど
孤独の闇へ迷い込むのは残酷すぎる泣



子を産んだ母は出産後すぐから笑顔でいてもらいたい
そして産まれてきた子にも笑顔でいてもらいたいうさぎのぬいぐるみ
パートナーにももちろん笑っていて欲しい
死ぬその時までずっと


なんだかんだ楽しいなぁって思える日々を過ごしたいだけなのに、イライラする、やる気がなくなる、時に声を荒げる、、、イラッ
思い通りにいかないことだらけで育児期間がとても辛く感じてしまう笑い泣き
そんなのもったいない
楽しい家庭を築くはずだったのに
後悔したくない
だから自分にもっと優しくなって
甘やかして
気を張らなくていいと言ってあげる
自分でそうすることができなければ
これ見て下さい気づき





上三角上差し上三角上差し上三角

本当に救われます
私も救われましたお願い


孤独から抜け出せるかもしれません
私もサトウさんのような人になりたいキラキラ



ほんとに救われました

サトウさんありがとうございます、、、

こんな風にパパ目線でちゃんと向き合って見てくれているひとがいることに衝撃を受けました

いつも愚痴ばかりで反省しておりますタラー








全身に使えるオイル

愛用中

ごわついた髪にまとまりを与えてくれますびっくりキラキラ




大容量版ピンクハート