生理のバイブル | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます







すごく分かりやすくて
すぐに実践できることばかり!!!!

すらすら読めてしまう!!!!
私のバイブルになったチュー

ありがとうございます!!細川モモさんキラキラ
まだまだ読み込んでいざ実践!!!!






不規則な生理周期
ひどい生理痛
貧血
疲れやすい身体


こんな自分の身体を30うん年間
放ったらかしにしていたと思うと…
自分のからだに謝りたいぐすん



ごめん、自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















まずは基本的なことからやり始めましたタラー
基礎体温測定
これが自分の身体を知る第一歩!!



自分の基礎体温はどのくらいなのか
ちゃんと排卵しているのか
ホルモンバランスは保たれているのか
その日の調子はどうなのか



自分を見つめる時間が増えると
自分に優しくなれる気がしますおねがい