あかちゃんはどこから? | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます







あかちゃんランドの話のもう少し前に
長女ちゃんに聞いたことがあった




ママ
「三女ちゃんはどうやって
ママのところへやってきたんかな?

長女ちゃん
「三女ちゃんはコロコロコロって
まるくなってきたんよニコ

ママ
「どこから?

長女ちゃん
「あかちゃんのせかいから
ほかにもいっぱいあかちゃんがおって
長女ちゃんと次女ちゃんとかと
あうかな~って
このかぞくのところにきたんよニコ

長女ちゃん
「コロコロコロって
あかちゃんがこんひともおるんよニコ




最後の一文が妙にリアル・・・
やっぱりあかちゃんランドは
存在するんだろうかキョロキョロアセアセ





3姉妹ちゃん
君たちは最初から
ママの子どもになることが
分かってたんだねー流れ星

ということはパパと出会うことも
分かってたのキョロキョロ

3人であかちゃんランドで
何してたの??

どのあたりからあかちゃんランドに
所属できるの??w

いろいろ気になることがあるけども
ま、いっか爆笑!!



とにかく
あかちゃんランドでマッチングしてきて
チームになって
この家族ができたんだね!!
心強い
これからもチームで仲良く
暮らしていこうね~爆笑

子どもの話ってオモシロイし
元気になる
だいたいスルーしてしまいがちですがw



素敵な話をありがとう!