掃除はパパッと | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




収納見直しウシシ

思い立ったらすぐし始めるけど、
飽きたらすぐやめるゲラゲラタラー


{2FB4E1B9-D267-462D-AFE0-6B9D5B2C9AC0}

ここぐちゃぐちゃだったけど、
ダイソーのカトレケースにまとめたら
あらまキラキラ
スッキリキラキラ

下の段の
これまたダイソーの透明ケースには
素麺いれてますにやり

そしてその横のガラスジャーは
我が家のお米保存
精米時に五分づきにしており、
ご飯が茶色いんです
意外とイケるOK




{9F85DE0B-F080-43BF-B515-E10F540561F6}

これは我が家で大活躍の
お掃除のお供
キッチンペーパーと
オレンジエックス!!

サッと拭くように100倍希釈
トイレやお風呂掃除に10倍希釈

これで拭くと
蛇口もピカピカになりますキラキラ

そしてこれを吹くと
お洋服やソファの臭いもリフレッシュキラキラ

オススメですキラキラ




{36F88010-6D93-41E5-8865-D29EC78A815C}

少ない毛を集めて
ちょうちょのゴムで留めてみましたガーンガーン

毛を集めたら、
その周辺の頭皮が丸見えゲラゲラ
余計に寂しい
髪を束ねられる日はいつになるだろうか