大事な話!? | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



寝る前の娘との時間にやり


娘「ねぇ、ママ、あのな、お話しよう!大事な話があるんよ〜」

私「ん?なになに?」

娘「えっと〜、ここに荷物置いとったら盗られるっていう話なんよほっこり(ニコッ)」

以上???



?????

えっと、全然意味が分かりませんガーン汗

と、思いながら、でもたぶん3歳の娘は
ママとぎゅーってしながら
何でもないおしゃべりをすることが
楽しみなんだろうな〜と

娘のニコッとする顔をみて思うのでしたほっこり
きっとこういぅ何でもないコミュニケーションが大事なんだろうな〜

と、感じた今日うずまき

これからも娘の大事な話
たくさん聞こう!