子どもと向き合う難しさ | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます


夫は最近3歳の娘との関わり方について悩んでいるぼけー

いつからだろう、
子どもと向き合う度にイライラしたり、
感情的になったりするようになったのは

今日は寝る前に娘に対して?
「ウザい」って吐き捨てて
相手するのを放棄

どうしてそんな言葉が出たのか聞いてみると、
「どうやって接したらいいのか分からん」と・・・

仕事のストレス、
私の我がまま、
思い通りにいかない自分の時間、

とまぁ、いろいろ負担もあると思うショック

私も夫に少しでも負担のないようにと工夫しているつもりやけど、
まだまだやなぁぼけー

家族みんなで悩みながら
話し合いながら
子育て中です‼︎