笑み育カウンセラーの宇野優実です。

 

2月中に2回ブログかこうと思っていたのに 2月終わっとるやないか~い( ;∀;)

時が経つのは早い!!!!!

年々加速してます。

 

そして 女性特有のホルモンバランスの乱れに 年々逆らえなくなってきてます。

ここ数日は眠気が強烈に襲ってきてまして いつも平気で起きていられる時間に 起きていられません。

努力してたくさん寝ていますが それでも足りないのか 数日頭痛と闘っております。

 

心と体に正直に生きることはとても大切なことです。

若い頃も産後も 私はこれまで心と体にムチ打ってきちゃったので これからは心も体も大切に生きていきます。

自分をもっとも大切にしないとね( *´艸`)

 

 

ということで ブログ 一旦休止します。

(嵐みたい(*'▽'))

 

 

前回のブログで これからは中身を充実させていきます とかきました。

充実させる為にどうしたらいいか 自分と向き合った結果 しばらく休止することにしました。

また急に始めると思うので その時は皆さん よろしくお願いします☆


本日もお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)

 


愛♡感謝



 笑み育カウンセリング

お試し(1回限り)
90分 5000円

上記は通常料金ですが
10名様限定 90分3000円で
カウンセリングさせていただきます。
(残9名様)