笑み育カウンセラーの宇野祐美です。

気づけば7月もあと1日。

毎日怒濤の日々が過ぎています。

先々週私沖縄に行ってきました(*´ー`*)



もうね サイコー‼

人生2度目の沖縄だったんだけど 前回は独身の頃で 10年ちょい前くらいに。
今回は子供3人連れて。

楽しさも遊び方も 昔とは違う沖縄。
何より子供達がずーーーっと楽しそうで それ見てたら海入らなくても私幸せで ずーっとカメラマンしてました(笑)

3日間で撮った写真 トータル300枚ほど。
全部がサイコーに最強に楽しかった~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



また必ずくるからね って約束してきました。

ヘタにいろんなとこ行くより 年1回のサイコーが欲しい❤
それで満たされる自分を知ったことも 沖縄に行ったことでの収穫だし 自分もってるな~ って感じられたことも収穫。

こんな風に感じられるようになったのも 笑み育カウンセリングのお陰。
ききさんいつもありがとう(*´∀`*)

私に関わる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいで 皆さんの愛に触れて涙腺ゆるゆるな今日この頃です(笑)



この 日焼けなんだけど軽くヤケドのようになるほど眩しい沖縄の太陽に負けないくらい 私も一人でも多くの人に熱い愛を届けてゆきたい(*´ー`*)

(これほんっっっとに数日かなり痛くて 皮膚裂けるかと思いました(笑)
こんなのが後ろ側にもあるのです( ̄▽ ̄;)
みなさん沖縄の太陽なめたらあかん~!)

そして最後にタイトルの 月2回 のことなんですが(笑)!

書くことが苦手ということは前々からゆってまして 未だに苦手ですけど前よりは少しうまくなった気がしないでもない(笑) でーすーが 苦痛と感じることを日々やるのはやっぱりしんどいので 月2回はブログ更新を最低限の目標とします。
てか必ず2回はやります。

2回ができなくてどーする!

どーもしないし どーにもならない(笑)

だからやめてもいいんだけど 月2回くらいはイメージングできるから。

こんなポンコツ人間ですが これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

9月に笑み育ワークシート体験会を開く予定なので 笑み育カウンセリングが気になってる方 ぜひお越しください。
詳細決まり次第お知らせします🔔