笑み育カウンセラーの宇野祐美です。

気づいたらもう7月やん。
月2回はブログいじらんといかんよなー ということでブログ更新(笑)

告知をひとつ。

来週18日(水) 師匠である井上ききさんとのお茶会 先月に引き続いてまた開催します(*^^*)
フリーランスというワードが気になる方 勇気を出して出掛けてみてください。

人生変わりますよ。

さて最近の私はというと 養成講座が終わってからというもの かなりふぬけてます(笑)
このふぬけ具合に 最初のうちは抵抗して必死に闘ってもがいてたんだけど 自分の中に いいじゃないかふぬけでも って落としこんだら 少しずつふぬけに慣れてきて ふぬけが心地よくなり出しました(笑)

ずっとこのままではよくないと思うけど まずはこれまで頑張ってきた自分を認めて 今は休む時なんだね ってインナーチャイルドに話しかけて彼女の頑張ってきたこれまでを肯定してあげました。
そしたら こんなふぬけな私でもまわりは私を愛してくれてるのね って感じられたんですよね。

自分が自分を認められると 人からも認められます。
自分が自分を愛すると 人からも愛されます。

まずは自分を大切に想ってあげること これとっても大事なことです。

分からない人でも大丈夫です。
笑み育カウンセリングで分かるようになります。

みなさん自分を大切にしてあげてくださいね(*^^*)