本日は仕事終了後実家へ

2時半ごろ着

待ち構えていた父は早々に この清算してきてくれと

はい。

清算の内容

食洗機ともろもろの配線工事。

ベッドを入れるため電話を移動したので配線工事

台所の電球をLEDに

食洗機を入れたのでコンセントと蛇口の工事

 

実家の冷蔵庫はお惣菜でいっぱいになっているから当分大丈夫だな。

昨日、ご飯も炊いて 小分けにして冷凍したり冷蔵したり。

 

で本日実家に保険請求の所定の診断書用紙が到着していました。

一社は自分で事故の様子を記入することになっている~

母に頼まなくては。

下書き作っていこうかな。

 

妹の話によると

母は食事、満足しているらしい。

ほっ

そろそろ父を介護保険使ってお風呂を検討せねば。

私たち姉妹が通常の仕事になると週1日のお風呂時間の確保が厳しいな。